忍者ブログ
〓 Admin 〓
Ribon Shop ブログ 2008
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://kumagonn.ikidane.com/

HP講座で習ったことを参考に、最初からまたHPを作ってみました。

知り合いに以前から頼まれていたものなのですが…
やっと本格的にできそうです。
(ちゃんとしたHPはまったく作ったことがなかったので 
 基本を学びたくて悠学カレッジを受講しました)

やっぱり基本は大切ですね(^^;

何度も書きますが、基本がわかっているとわかっていないとでは
作成手順もなにもかも 違うので
基本がわかって以後は すごくやりやすいです。

今回は比較的早く枠組みもできました。
あとはページ複製でじゃんじゃんページをつくって
残りはじっくり作成です。

こちらショップのHPの方もじっくり作成します。

P.S
小さなショップでもプライバシーポリシーはいるのだろうか??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様でした(~o~)
おおつ URL
10回の講座お疲れ様でした。
本当に、頑張っていただいてありがとうございました。
今回の最優秀賞ですよ!
もう一つのHPもさわやかな感じでいいですね。
あまり、更新しないブログのアドレス入れておきました。
質問などありましたら、書き込んでくださいねぇ(⌒^⌒)b
これからもがんばってくださいね!
応援してまぁ~す❤
2008/11/07(Fri)20:52:44 編集
お疲れ様でした(~o~)
おおつ URL
10回の講座お疲れ様でした。
本当に、頑張っていただいてありがとうございました。
今回の最優秀賞ですよ!
もう一つのHPもさわやかな感じでいいですね。
あまり、更新しないブログのアドレス入れておきました。
質問などありましたら、書き込んでくださいねぇ(⌒^⌒)b
これからもがんばってくださいね!
応援してまぁ~す❤
2008/11/07(Fri)21:26:15 編集
ごめんね
おおつ URL
同じ内容が2回も入っちゃった…
パスワード忘れちゃったから、消せないの。

プライバシー制度については、こちらを参考にしてみてはどうでしょう?
http://privacymark.jp/privacy_mark/about/index.html
2008/11/07(Fri)21:35:33 編集
ありがとうございます
管理人
返事が遅くなってすみません。

ほめていただいて
ありがとうございます!

まだまだつたないHPですが
がんばります。


これからもよろしくお願いします♪

さっそくお邪魔しますね☆
2008/11/10(Mon)15:24:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/26 おおつ]
[11/10 管理人]
[11/07 おおつ]
[11/07 おおつ]
[11/07 おおつ]
最新TB
プロフィール
HN:
rosa
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) Ribon Shop ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]